QLOOKアクセス解析
01月≪ 2008年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin

 ☆ 








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

酒粕の保湿効果でシットリ♪


テーマ : コスメ・スキンケア ジャンル: ヘルス・ダイエット





白鶴酒造株式会社
ライスビューティー
ドラマティックリペア プロローグキット
ドラマティックリペア
標準価格(税込)2,520円→今なら 1,890円
ドラマティックリペア 1週間分のキットです。

セット内容
ローション 28ml
エマルジョン 18g
モイスチャーセラム 8ml
クリーム 6g




酒粕や米ぬかは昔から肌に良いと言われてきました。
特に酒粕はビタミンやアミノ酸をはじめ、米や酵母由来の成分を多く含有。
近年は多くのメーカーで研究されたり
酒粕の保湿・美肌効果に期待が集まっています

古来より保湿成分などとして親しまれてきた酒粕。
その酒粕から生まれた『うるおい美肌成分CAS(キャス)』には
大人の肌が求める素肌をうるおすチカラがありました。
また、ドラマティックリペアでは
CASに加え、高い保湿性が確認されている成分をさらに配合。
CAS複合体が角質層のすみずみまで浸透し
上質なうるおいを補い、ハリを与えます。



ローション(化粧水)
とろみのあるテクスチャーが肌全体をうるおいで満たし
角質のすみずみまでしっかりと水分補給。

ほのかにお酒の香り?がするサラサラ~なローション☆
あっという間に浸透しちゃいますねぇ~
肌がドンドン吸い込んでクから
気持ち良くて何度も重ねつけしたくなっちゃうの(*´艸`)
ローションだけでシ~ットリ♪
サラサラ系のローションが好みの人にはとっても良いかもしれない(*´ゝ∀・`)


エマルジョン(乳液)
スッと伸びる乳液がお肌全体をやさしく包み込み、うるおいを しっかりキープ。
キメをふっくら整えます。
保湿力の高いスーパーヒアルロン酸配合によってうるおいがさらに長持ちします。

乳液も軽い感じがして良かった☆
サラっとしててベタツキも感じなかったし
シットリ~♪



モイスチャーセラム(保湿美容液) 
CAS(キャス)成分を30%配合した高濃度美容液。
サラリとした使い心地のジェルタイプです。
うるおいを深く浸透させて、肌のキメを整えます。
朝夜はもちろん、日中のうるおい補給にもお使いいただけます。

とろ~んとした透明ジェルタイプで伸びがヨ~イ☆
うるおぅ(*´∇`*)うるおぅ
モッチモチ~☆もぉこれで満足~って感じ♪
透明感もでて肌の感触もとっても良い~。


クリーム(保湿クリーム)
肌に必要な栄養をたっぷりと補い、米由来のセラミドが乾燥を防いで
肌のキメをなめらかに整えます。
特に乾燥の気になる部分には、重ねづけしていただくと効果的です。

仕上げのクリームはユル~ンとした感触で伸びが良いです。
でも油分ター( ゚д゚)ーップリ!って感じで
私・・・好きくないかもぉ~(*´∇`*;)
オイリー肌だからかな???
乾燥肌さんには良いのかもしれないけど~(*・艸・)


以前、別の酒造メーカーのコスメ使った時に
刺激とカユミを感じたんだけど
ドラマティックリペアは刺激も感じる事無く
時間をかけてユックリスキンケアを楽しむ事が出来て良かった♪

酒粕の保湿効果でシットリだしぃ*・゜(*´∀`)゚・*

クリームは私好みではなかったけどね(*  ̄艸 ̄)









かさねた年齢の分だけ、ますます美しくありたい…。

ドラマティックリペアは、そんな女性たちの永遠の願いを叶えるため
に生まれたエイジングケアシリーズです。


白鶴酒造の酒かすの潤いを実感してみてね☆










ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 



関連記事

カテゴリ : 【2000円以下
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:miu

嬉しいコメントありがとうございました!
今日は一応熱が下がったので、仕事
復帰(パート)しました。体力落ちてる
ためか、疲れちゃった~。
そろそろ、寝ます。

応援凸

From:あけもも

こんばんは♪
お酒のスキンケア好きです~
これはまだ使った事ないので気になります^^

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ From:愛友のダイエット講座

今日は天気が良いです!
こんな日はお散歩が良いですね~

応援凸 ☆ヾ(^^)ポチ


From:キレイになろ!~ゆに

米ぬか、そういえば布で包んで、体洗うのにおばあちゃんがつかっていたなぁ、、、とか
そういうこと思い出しました。
おはだつるつるになるんだよね。

お酒の香りのするローションは、、、よわない?(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

へ~お酒の会社がつくる化粧品??
って思ったら、そっか酒かすや麹を原料にするんですね、、
それはからだに良さそう^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

管理人のみ閲覧できます From:-




40種エッセンシャルオイル☆777円セ~ル☆


テーマ : 快適健康ライフ ジャンル: ヘルス・ダイエット



楽天快適生活shop Laylaでセールやってたんで
アロマオイルまた買っちゃった~(*´艸`)
精油
ユーカリ・グロブルス 10mlがセールでお安く買えたので
ついでに?ユーカリラディアタ 30mlを共同購入で☆

どちらも頻繁に使うオイルなのでセールはありがたい(*´艸`*)
ユーカリは加湿器に入れて芳香浴したり
鼻炎で寝苦しい時なんか、ティッシュに垂らして枕元に置いておくだけで
鼻の通りが良くなって良く眠れるんだぁ~♪

「ユーカリグロブルス」とても強力な天然の消毒剤で
細菌やウイルスによる広範囲の感染に効果的☆

空気が浄化されて風邪やインフルエンザの予防にもなるから良いよ♪
強力な精油ですので、高血圧症の方や喘息持ちの方には
刺激が強い・・・という事なので
ご使用の際には注意が必要ですねぇ(*´∇`*;)

「ユーカリラディアタ」の方はちょっと香りがマイルドで使いやすい☆
グロブルスの刺激が気になる人はコッチの方が良いみたい☆
効能はグロブルスと変わらないので刺激が気になる人はコッチ~♪

ティートリー同様、風邪やインフルエンザの予防に☆
花粉症対策に☆(*´ゝ∀・`)大活躍~♪



快適生活shop Laylaでセール開催中だよ~♪
期間 2月25日12時00分~02月29日10時00分まで
【閏(うるう)年スペシャルタイムセ~ル】
期間限定!店長きまぐれタイムセール!!
40種エッセンシャルオイル(精油)
★「777円セ~ル」★


40種類の精油の中からお好きなものをチョイスできる
嬉しいタイムセールなのです♪

その他、ローズオットーやネロエ、ジャスミンアブリュートなどの
激安セールも同時開催中~♪

カモミールジャーマン、、ローズアブソリュート、サンダルウッドも
出品してますよぉ~



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こないだ買ったばかりだと言うのに~~~~!



(*  ̄艸 ̄)セール中にまた買っちゃお♪




ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 


関連記事

カテゴリ : 【ハーブ・アロマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:七音

Laylaいいですよね~
私はお試しよりどりセットのリピばっかだけど☆
他にも買いたいのあっても、送料が別途かかる地域なんです(・・;)
問い合わせしたら1000円だったか、とにかく高かったんです~・・・(゜o゜)


From:花ぷりん

おおっ良い情報ありがとです☆
安いですね~これなら気軽に買えそうです☆
覗いてきまーっす。


話題のナタ・デ・ウォッシュ買ってみた☆


テーマ : 快適健康ライフ ジャンル: ヘルス・ダイエット



テレビで紹介されてから注文殺到の口腔化粧品/液体歯磨き
ナタ・デ・ウォッシュ
ナタ・デ・ウォッシュ 
1本 500ml(25~50回分)   2,835円




ナタデウォッシュは、すでに60万人が愛飲☆
健康茶「ナタマメ」をメインで配合し
虫歯予防効果の高いキシリトールも、しっかり配合された
お口の悩みをすべてケアする爽快、口腔洗浄液です。





ブログ友達も何人も購入しててみんなして「スゴイ」って言ってるから
(*  ̄艸 ̄)ずっと気になってたの☆
お友達のお宅では ナタデウォッシュ使うようになってから
夫婦の会話が増えたんだってぇ~~~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
イヤイヤ、これは笑い事じゃなく・・・( ´,_ゝ`)プッ!うけたけど。
深刻な問題です(`・ω・´)シャキーン

口臭って気になっちゃうよねぇ~
我が家でも夫婦で「臭いのはそっちだって~(-(●●)-)」・・・・なんて
言い合う時があるよ・・・・(-ω-;)ウーン

自分では気付いてないだけ・・・・だったらちょっとイヤだよね(*´∇`*;) 

で!早速使ってみました♪
私は結構うたぐり深いんで( ̄_J ̄)いつもの歯磨き後にクチュクチュ
20秒ほどうがいをした後、コップに吐き出してみたら・・・・

取れてた( ̄ロ ̄;|||)カスが浮いてる~~~~!

いつものように歯磨きしたのに・・・磨き残し???
試しに、うがい後にまたブラッシングしてまたクチュクチュ
っで、吐き出してみたら・・・・・浮いてないし( ̄ω ̄)

私ってば、毎日ちゃんと磨けてなかったのね(///∇//)

ナタデウォッシュを使った後は口の中がスッキリ!
歯がツルツルになって翌朝まで爽やかなんだよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

自然の植物成分を主成分にした洗浄液だから
お子様からお年寄りまで使えるし
多少飲み込んじゃっても害はないって言うから安心だね♪

家の子供達にも使ってるよ☆
「お母さん~!渋くなるやつ取って~」って(*  ̄艸 ̄)ププ♪
ウンウン!うがい後は一瞬で口の中が渋い感じになるのよ。
汚れが浮き上がってる感じ?

汚れが目に見えてわかるから歯磨きもしっかりやるようになったよ♪
・・・・・親子してね;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


歯と歯茎の健康のために!
口臭予防に・・・・・(*  ̄艸 ̄)良いね~~~♪












歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物ナタマメをたっぷり使い
虫歯予防で知られているキシリトールまで配合されている
ナタ・デ・ウォッシュ 







 

ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 


関連記事

カテゴリ : 【愛用中~♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:美肌さくらこ

母たまさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

母たまさんも使っちゃいましたか?
私も気にはなってるのですが・・・
本当でも一度つかったら病み付きになりそうですね♪
絶対使ってやるう~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

おぉ From:愛友のダイエット講座

これはよさそうですね^^
口臭もエチケットですからね♪

応援凸 ☆ヾ(^^)ポチ


From:どらきち

こんにちは。
これ良さそうですよね。
汚れが見えると歯磨きもちゃんとやるようになりそう♪
つわりのとき歯磨きがすごく辛かったんだけど、こういうの使えばよかったな~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近になって歯磨きとかの重要さがわかってきたんですよ~

歯肉炎とか恐いですもんね(´・ω・`)

手軽にできるほうがいい(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

ナタ・デ~ということはナタ・デ・ココのそれ??
へ~こういうマウスウォッシュもあるですね^^
かんたんでいいかも♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:かぴこ

あ、これいいねー。
自分がっていうよりは子供に・・
丁寧に磨いてあげたくても小さい口だし、
時間かけたらしんどいって言うし、絶対キレイに磨けてないのね。
近所に売ってたら今日買いに行くのに・・・・

覗いて帰ります。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-




月桃のコスメ ムーンピーチ


テーマ : コスメ・スキンケア ジャンル: ヘルス・ダイエット



モニター当選です☆
サンプルいただきました~(*´艸`*)

沖縄・流球時代から神秘のハーブとして愛されてきた「月桃 」
ゆらぐ肌、老いを感じた肌、疲れた肌、悩みを抱えた肌…など
すべての肌を化粧水とクリームで整えてくてるシンプルケア
MOON PEACH
ムーンピーチ

プレシャスクリアミスト(10ml)と
プレシャスデュウジェントルクリーム(3g)のミニボトルセット♪





月桃(げっとう) 
沖縄では、「肌と心を癒すちからが宿る」ことから天然植物たちを
「命薬」(ぬちぐすい)「心薬」(ちむぐすい)と呼び、生活に取り入れてきました。
「月桃」もそのちからを秘めた植物のひとつ。

ショウガ科の植物
赤ワインの約3倍のポリフェノールで肌荒れ防止・アンチエイジングにも効果的


って事で♪早速使ってみたよぉ(*  ̄艸 ̄)


プレシャスクリアミスト(化粧水)
ちょっと甘くてスッとした香り、なんだか懐かしいような香り(*´艸`)

サラサラ~っとしててドンドン肌に入っていく
とっても浸透の良い化粧水~♪
で、ハリのあるツヤツヤな肌になるの(*´艸`*)
でも、保湿面ではちょっと物足りない感じ~~~
満足するまで何度も重ねつけしちゃったから
あっという間に化粧水、使い切っちゃった・・・
プレシャスクリアミストは現品 60ml(約1ヶ月分)2,730円(税込)
お値段的にタップリ使いでもOK~だよね☆
防腐剤無添加なので敏感肌の方でも安心して使えるよ♪

現品はミストタイプで顔に直接プッシュするんだってぇ(*´∇`*)気持ち良さそう♪

プレシャスデュウジェントルクリーム
月桃とラベンダーの香りでリラックスできる香~
このクリームは活性酸素を強力に消去して血行を促進する効果があるんだって♪

とってもなじみの良いクリームですねぇ~
軽くマッサージしながら伸ばすんだけど
全体に伸ばしきらないうちに肌に吸収されちゃってる???
これまたタップリ使用でなきゃ満足できなくなっちゃう~
タップリ使って優しくマッサージ♪
最後にハンドマスクでさらに浸透~。
その際、深呼吸して(吸って12~15秒かけてゆっくりはく)
耳の下部分を気持ち良い程度に押しながら~
むくみ防止にね(*´ゝ∀・`)

モチモチとしたやわらか肌になるよ~♪
ベタベタ感も無く表面はサラッとしてるのにモチモチ(*´艸`)


スキンケアしながらアロマテラピーです♪
月桃(げっとう)の香りは、筋肉を弛緩し、リラックスできることから
月経前症候群、更年期障害など女性特有の悩みに効果的☆



(*´艸`)香に癒されてみたい人はチェックしてみてね♪
ムーンピーチについて詳しくはコチラ




ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 





関連記事

カテゴリ : 【ママの独り言♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:だこだこ

こんばんは!

おお、月桃だ♪
月桃のアロマ、一度は試したみたいな~と思っているのですが、
ローズと同じく高価なんですよね・・・。
和精油に分類されてるみたいですが、
沖縄のだったのか~。
余計に興味津々ですv-238

☆彡


毛穴にはコレだぁ~( ゚д゚)


テーマ : めざせ 美肌! ジャンル: ヘルス・ダイエット



愛用中~(*´艸`)
b.glen
ビーグレン化粧水
毛穴にはコレだ( ゚д゚)!!!




この化粧水と美容液使ってたら
毛穴が引き締まって若く見えるのよ~~(*  ̄艸 ̄)




私の中では毛穴効果で1番+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





なんと言っても化粧水の浸透が素晴らしぃ~~~
私、化粧水付ける時は何度も重ねつけする方なんだけど
b.glenナチュラルクレイ・保湿化粧水は何度も重ねつけしなくても
満足できちゃうんだぁ(*´艸`)
一回で肌が潤う☆だから減りが少ない(= ̄m ̄=)むふふ♪

ビタミンC美容液、White C Serumはたっぷり使っちゃうんだけどね( ´,_ゝ`)
目元や口元には重ねつけ♪
この美容液~付けた瞬間、肌が温かくなるんだけど
初めて使ったときは「合わない?」って思ったの。

それが時間が経つにつれて肌が変化していくんだもん~☆


時間が経つほど、毛穴が引き締まってツルンとした肌になるんだぁ~(*´艸`*)
表面サラっとなのに内側はしっかり水分が閉じ込められてる感じ!
毛穴が目立たなくなるだけで、若く見えるよね(*  ̄艸 ̄)



シンプルケアでこれだけの効果が実感出来ちゃうんだから
b.glen (*´艸`*)ステキ~♪
ニキビにも効果的だよぉ(*´艸`)



スキンケア製品 『b.glen』
お悩み別におすすめセットがあるよ(*´∇`*)
…………………………………………………
  お肌の悩み 7つのカテゴリー
…………………………………………………
<1> ニキビ、吹き出物 <2> シミ、くすみ
<3> シワ、抗老化  <4> 乾燥肌、敏感肌
<5> 毛穴開き、毛穴黒ずみ <6> 小顔、引き締め
<7> 下半身痩せ

私は毛穴開き、毛穴黒ずみ用のセットを試したよ♪              

お試しセットの感想(*´艸`)見てね♪


化粧水と美容液は絶対リピートだわ(*゜艸^*)










ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 


関連記事

カテゴリ : 【ママの独り言♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:miu

今日の応援デス!!
これ、本当にいいですよね~。
リピしたいです!

応援凸

From:花ぷりん

おお~美容液に興味しんしんです。
私が使ってみたのは乾燥肌用だったんだけど、
効果はかなりのもんでした!
だけど、クリームがどうにもピリピリするなと思って…。
もしかしたら続けてたら改善されてよかったのかも~。


From:七音

応援★
今日は大急ぎなので、またきます(^^ゞ


From:どらきち

こんにちは。
毛穴私も気になって。
毛穴があるのとないのとじゃ肌の印象が全然違いますよね。
私も毛穴引き締めたい~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:だこだこ

こんにちは!

母たまさんのお宅は、畑があるんですか!
いいな~、お野菜なんかは地植えにした方が、
絶対美味しいですよね♪

うち、アパートなんで、地植え禁止なんです・・・。(T_T)
両隣の方々は、なんか植えてますけどね~。(^^ゞ

☆彡

From:美肌さくらこ

母たまさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。
昨日は本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
また、くだらない話聞いてくださいね♪

この商品本当にいいですよね♪
母たまさんが絶賛する気持ち分かります。
みなさんに一度体験して欲しい一品ですね。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

From:momo

これいいですよねぇ~。
今度現品欲しいんですけど
なかなか買えなくて…

それでは、応援ぽちっと凸


リッチな気分になれちゃうクリーム


テーマ : めざせ 美肌! ジャンル: ヘルス・ダイエット



愛用中~のフェイスクリーム(*´艸`)
フォンス フェイシャルデトクサー
フォンス
内容量:50g 5,040円

無香料、無着色料、無鉱物油、無アルコールの自然派化粧品です(*´艸`*)


主にマッサージクリームとして使ってるんだけど
コレでマッサージしたら
と~ってもリッチで幸せな気分になるの.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .


化粧水などで肌を整えたあと
タップリめにとって胸元から顔にかけ、リンパに沿って優しくマッサージ♪
穏やかな水の流れを思いうかべ、やさしくなでるようにマッサージすると効果的


ほのかにアロマ~な香りがしてウットリ(*´∇`*)
クリーム

フォンス デトクサーシリーズの主成分はキャスターオイル(日本名:ひまし油)
古代エジプトから今に伝わる、 キャスターオイルは
クレオパトラも愛用していたとも言われているんだって(*´艸`)



マッサージしてても肌が全部吸収しちゃってるんじゃない???
ってくらいす~っと馴染んじんでみずみずしくなるの
表面はサラっとしてるのにみずみずしい肌♪



最近マッサージに目覚めちゃって( ´,_ゝ`)プッ


だって、やっぱり違うんだもん~♪
目元のタルミとか、毛穴とか・・・・。
昨日、久々に会ったイトコに
前より毛穴無くなってね?クマも目立たなくなってる
って言われてちょっと嬉しかった(///∇//)やっぱり?とか言ってみたよ♪


最近くすみも無いよね~?表情まで活き活きしてない???
って一人でカガミ見ながらにやけてる~(*  ̄艸 ̄)ププ♪


リラックスしながら優しくマッサージ♪
至福のひと時だわwww(*´∀`)


フォンスのかんたんスキンケア
「リンパの流れ」や「疲れた時の15分かんたんパック」
なども紹介されてるのでチェックしてみてね♪
フォンスimp



ブログランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

ランキング   にほんブログ村 美容ブログへ



 


おきてがみ設置しました^^
おきてがみ
 


 





関連記事

カテゴリ : 【下地・クリーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:miu

上の私のコメント同じの2つに
なってましたね。。??
書いてるとき、PCのヘンなとこ
触っちゃったかも、、、ごめんなさい。

1歳の息子がインフルエンザに
かかっちゃって、今病院から帰って
きたところです。息子の保育園で
インフルエンザが流行ってるみ
たいで。40度近く熱が出て、ぐずって
たんですが、ようやく眠ってくれま
した~。私も感染してたりして・・・。
母たまさんファミリーも気を付けて
下さいね!

応援凸

From:momo

これすっごく
いいですよねぇ~。
香りもすっごく大好きです。
次の日ぷるぷるに
なりますよね。

それでは、応援ぽちっと凸

From:あけもも

こんばんは♪
これ気持ちいいですよね~
香りもサイコー^^私も大好きです♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:花ぷりん

フォンス、良いですよね!
私も週一でスペシャル的に使ってます~。
これを塗ったところはなんだかすっきりして、
しかもなんだかポカポカして気持ち良いったらないです。


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは☆ From:愛友のダイエット講座

リッチな気分を愛友も味わいたい・・・。
でも最近風邪気味と花粉症で・・・・。

大変です^^;

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ


From:美肌さくらこ

母たまさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

この商品本当に人気なんですね♪
最近よくみるような気がします!
リッチな気分になりたいです。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

From:どらきち

こんにちは。
クレオパトラも愛用したオイルってすごくリッチな感じ~♪
やっぱりちゃんとマッサージすると効果あるんだね。
前にちょっとやったことあるけど、面倒くさがりだから続きませんでした(´▽`*)アハハ


世界20カ国で製法特許取得の泡


テーマ : 敏感肌、乾燥肌、美肌 ジャンル: ヘルス・ダイエット



 世界20カ国で特許取得! 肌を柔らかくする!ドクターズコスメ♪
CAC化粧品の新通販ブランドコスメ
レバティ
ウオッシング パウダー トライアルキット
レバティ2
1050円 (送料手数料無料)
セット内容
ウオッシング パウダー×15
泡立てネット×1


 ニキビ(有効率97%)、シミ(有効率95%)で特許取得。
点滴成分を 配合した、今モデル、CAに話題のコスメです。
  

レバティ製品は皮膚細胞の栄養源に限りなく近い
潤い成分である多糖類・アミノ酸を配合しています。
また
オイル・アルコール・防腐剤・香料は100%カット
お肌に負担をかけないので敏感肌の方でも安心です。

1包で2度洗いします(*´艸`)クレンジングも出来ちゃうから経済的♪
1.jpg

1回の洗顔で2分の1の量を使うんだけど
少量でもモッコモコの泡があっという間に出来ちゃいます☆
この泡の弾力が凄いこと~♪
全然へたれない( ̄∀ ̄v
泡切れが凄く良いんだけど、流した後も突っ張りなし♪

2度洗いでも全然刺激も感じなかったし、乾燥した感じもなかったよ(*´艸`)
レバティのウオッシング パウダーは敏感肌・アトピー肌の方はもちろん
赤ちゃんにも使える優しい泡なのです(*´∀`)
レバティ

メレンゲみたいなキメの細かい泡をタップリ使って洗顔~
やさし~く洗えるから敏感肌にとっても良いね~(*´艸`)





毛穴の詰まり・開き、大人ニキビ
敏感肌、乾燥で悩むあなたに



レバティ トライアルキット




 

 
 
 
ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 


関連記事

カテゴリ : 【ドクターズコスメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:花ぷりん

1050円でたっぷり試せそうですね!
しかも全然へたれない弾力のある泡…魅力的~。
更には敏感肌、アトピー肌、赤ちゃんにも仕えるなんて肌に優しいんですね。
これはすごく興味しんしん。
私も使ってみよっかな~。

From:七音

世界20カ国で特許取得ってすごい☆
ニキビ(有効率97%)、シミ(有効率95%)だなんて・・・
すごいわ(*´ー`*)

From:ままごん

こんにちは~。
赤ちゃんにも使えるのっていいよね~。
モッコモッコ泡で洗顔したいな!

そうそう親離れしたあとの、
夫婦の会話。
うちも心配だわ~!!凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のむ

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

クレンジングもできるなんて
いいよね~♪
できるだけ、時間をかけたくない
私です(´艸`)クスクス
1包で2回分なら、かなりお得だよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

From:あけもも

こんばんは♪
あっ!これサンプルもらってたような…
探してみようっと^^;

From:美肌さくらこ

母たまさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

なんか凄そうな泡ですねぇ~。
HP見てびっくり!とっても気持ち良さそうだし♪
また、使ってみたいと思います!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


ヒアルロン酸不足でしょう~。


テーマ : おすすめダイエット商品 ジャンル: ヘルス・ダイエット



乾燥が気になる~~~!
クチビル・手足・足の裏・・・・とにかく気になっちゃって(;´Д`)
顔には化粧品・手足のカサつきにはボディーローション!毎日使ってるけど
問題は足の裏~。
今、とっても気になってて・・・(´ι _`  )
角質ケアやってもほんの一時だけだったなぁ~。
ベビーフット過去記事
綺麗にひと皮むけるから、また春先にやるけど~
あれは病み付きになるね~(*  ̄艸 ̄)ププ♪

でも、せっかく綺麗になった足の裏が・・・・
毎日クリーム付けても、いつの間にか角質が積み重なって・・・

今は人前ではくつした脱げません~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ´,_ゝ`)プッ

やっぱ、内側からもケアしてかないとダメなんじゃ???
それも、水分沢山摂ってれば良い!ってもんじゃ無いんだよね~。
せっかく水分沢山摂ってても、体自体の
水分保持能力が衰えてると・・・・( ̄ε ̄;)

思うに、ヒアルロン酸不足~?

元々、私達の体の中にある成分のヒアルロン酸
体での主な働き・・・
保水性→細胞間にたっぷり水分を蓄える働き
弾力性→ひざなどの関節のクッションの働き
粘性と滑らかさ→関節などの潤滑剤に

 と、体の水分保持や関節などの潤滑剤・・・と、重要な成分なんだけど

年と共にヒアルロン酸は減少していくんだよね・・・

ヒアルロン酸の多く含む皮膚(若い人の皮膚)は
十分に水分を保つことができ、皮膚は潤い、弾性があります(*´艸`)
反対に
ヒアルロン酸の少ない皮膚(年配の人の皮膚)は
水分が少なく、皮膚の表面は乾燥し、張り(弾性)がありません( ̄ω ̄)

今ね、ヒアルロン酸サプリの良さそうなやつ探してるんだけど・・・
なかなかコレだ!ってのに巡り合わなくて( ´,_ゝ`)プッ

ホントはね、美潤買い続けたかったんだけど~!
お値段的にキツ~!なのよね(*´∇`*;)
ヒアルロン酸サプリ美潤の感想

最近、私があんまり「乾燥してる~」ってうるさいから
パパさん「( ̄― ̄ )また美潤買えば?」・・・って゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


これは真に受けても良いのでしょ~か~(*  ̄艸 ̄)


初めての方限定お試しパック★1日5セット限定  
参考価格3,300円を→500円(税込・送料込) 
 

 

 
 
 
ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 







関連記事

カテゴリ : 【ヒアルロン酸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:花ぷりん

足の裏ってどうしてもいつのまにか固くなってきますよね~。
今時期は特にっ!
私もよそじゃ靴下脱げません~。
美潤飲んだ事ないけど、すごく評判良いから試してみたいな~。

From:miu

母たまさん、ウィ アピシア本日
無事届きました~。
楽しみです。

応援凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:momo

あたしもこれ昨日紹介しました。
ヒアルロン酸は、しっかり摂りたいですよね。
この季節乾燥しやすいですから♪

それでは、応援ぽちっと凸

管理人のみ閲覧できます From:-



(´∀`σ)σ オハYOございます! From:empireさとみ

美容に健康に、いろんなところでヒアルロン酸の効用と効果が注目されてて、現代の不老薬って感じですね~^^
ちょっと気になります^^

母たま、次回企画はぜひ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

From:miu

これ、かなりお得ですよね。
前から気になってました。
試してみようかな。

応援凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:愛友のダイエット講座

こんばんは^^
確かにこの時期乾燥は気になります><

愛友は手が乾燥しちゃうので
大変です。。。

応援凸 ☆ヾ(^^*)ポチ

管理人のみ閲覧できます From:-




ウィ アピシアトライアル使ってみた♪


テーマ : めざせ 美肌! ジャンル: ヘルス・ダイエット



エルセーヌとの共同開発で誕生した
ウィ アピシア
モデルやタレントにも愛用者の多い、高濃度・多機能美容乳液です。
 
期間限定で販売されているトライアルセット(*´艸`)買っちゃった♪
ウィアピシア
4種の6mLボトルにミラーがついたお得なお試しセット。
1,500円 (期間2月20日まで)
セット内容
○ ベーシックトリートメント 6mL
(オールインワン美容乳液)
○トリプルトリートメント 6mL
(美白&毛穴&保湿ケア対策)
○エクストラアクティブトリートメント 6mL
(アンチエイジング美容液)
○ヴァージン ウォーター 6mL
(さっぱりタイプ保湿美容液)
○スタンドミラー
サイズ:175×130×15mm・カラー:オフホワイト/ピンク/オレンジ
卓上カレンダー




美容ブロガーの間でも人気のスキンケアだよね(*´艸`)

ウィ アピシアはお好みに合わせて、自由に混ぜて使える美容液&美容乳液
トライアル
それぞれ単品でもOK~だし、その日の肌状態によって
混ぜ合わせて使えば効果的(*゜艸^*)
肌の状態って、その日の気温や体調、睡眠時間や食事内容などで
変わっちゃったりするもんね~!

自分の肌の状態に合わせて、濃度・テクスチャーを調節し
肌状態に合わせることが出来ちゃうのです♪



サイト内で、使い方と肌状態にピッタリの組合が紹介されてるんだけど
私の肌タイプはコンビネーション肌
■ Tゾーンの毛穴が開いている
■ 夏でも部分的に肌が乾燥する
■ Tゾーンはテカリが気になるが、頬や目の周りは乾燥ぎみ
■ 部分的に肌のキメが違う
水分不足のために皮脂が過剰になっている肌。
まずはベーシックトリートメントで肌力を高め、水分保持力をアップさせ
部分的にカサつくようであれば、ベーシックトリートメントを重ねづけしたり
毛穴が気になる部分にはトリプルトリートメントを。


って感じで使ってみたんだけど(*´艸`)

濃厚美容液って感じ~~~!

ベーシックトリートメントは、プラセンタエキスをはじめコエンザイムQ10
低分子コラーゲン、トコフェロール(天然ビタミンE)など
54種類もの美容成分を配合した「肌力」を高める美容乳液。
厳選された高濃度美容成分がすばやくお肌に浸透。
ターンオーバーを正常化することで、バリア機能を着実に高め、
ダメージを受けない肌に導きます。

トリプルトリートメントは、毛穴・保湿・透明感を集中的にケア
ハマメリスエキスや7種の天然フルーツエッセンスに含まれる有機酸が
開いた毛穴を引き締め、藻類エキス(褐藻・紅藻・緑藻エキス)や
ソウハクヒエキスなどでニキビ跡の色素沈着やくすみをケア。
乾燥や紫外線のダメージから肌を守り、
うるおいを与えながらなめらかな肌に整えます。

あっとゆ~まにお肌に浸透しちゃって、シットリ!
でも、肌の表面はサラサラなのぉ~(*´艸`*)
で、ちゃんとハリも出てるヨォ~☆


これは使えるね~(*  ̄艸 ̄)


トライアルセットに入ってたスタンドミラーもしっかりした作りで
使い勝手が良いよ♪
てか、丁度スタンドミラーが欲しかったんだぁ~。
このトライアル見つけた時に即ポチっちゃった( ´,_ゝ`)プッ

人気の高濃度美容液が4種類も試せて(*´艸`)スタンドミラーまで♪
めちゃオトクなトライアルだよね(= ̄m ̄=)むふふ♪















ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング  

 


関連記事

カテゴリ : 【2000円以下
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
こんばんは~ From:YUME

こんばんは。
私もウィ アピシアのトライアルセットを使ってます♪混ぜて使えるって新しいですよね。
ピンクのミラーが可愛かった♪

From:花ぷりん

ウィアピシアのトライアル、ボトルが小さく見えるけど、ぎーっしりたっぷり詰ってそうですね~。
早く選ばないとって思うんだけど、組み合わせにすんごい迷ってしまうんです。
私が欲張りなだけかw

From:美肌さくらこ

母たまさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい。ちょっとお出かけしますので
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

From:ままごん

こんにちは~。
3連休最終日だね~。
うちは娘と二人きりなんだよ~。

このトライアルセット気になってたの。
ミラーつきっていうのもいいね~凸


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:miu

母たまさん、もう届いたんですね!
私は、まだ・・・。
何故だろう??

ミラーイイ感じなんですね。
よかった~。
私もミラーが欲しかったんです・笑

応援凸


鼻炎に手放せない1本♪


テーマ : 快適健康ライフ ジャンル: ヘルス・ダイエット



寒い日が続いてるねぇ~(*  ̄ 3  ̄)風邪引いてない?
私の身近では、風邪引きさんが多いこと(;´Д`)

我が家でも毎晩、誰かが鼻ズルズル~タラリン。
テッシュの山( ̄ω ̄)

鼻炎の集まりみたいな家族だから( ´,_ゝ`)プッ

もぉね、アロマ大活躍~!って感じです。
アロマ関連の過去記事はコチラ

中でも呼吸を楽にしてくれるユーカリ!これは常に常備しておきたい1本だよ♪
あのコアラが食べてるユーカリ(*  ̄艸 ̄)
一口にユーカリって言ってもユーカリだけでも何種類もあるんだぁ♪
家で使ってるのはユーカリラディアタってやつ。

ユーカリ類の中でも最も刺激が少なくて
使いやすい1本・・・て、本に書いてあった( ´,_ゝ`)プッ

スースーする香りだよぉ~(*´艸`)
鼻詰まりで寝苦しい時、枕元に数滴垂らして寝ると
ス~(-(●●)-)~ン
って鼻通りが良くなって気持ち良い!
鼻炎が解消されて心地よく眠れるんだ..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。
ホントはラバンサラってオイルが一番好きなんだけど
値段的に考えるとね・・・。




同じく鼻炎で困っていたメイにアロマを勧めた事があるんだけど
その時は「え~、ニオイ系苦手~( ´,_ゝ`)プッ」とか言って半笑いされたんだけど
ユーカリとティツリーのブレンドしたやつ分けてあげたら
「凄い良いね~!無くなったからまた頂戴♪」って・・・・
自分で買わないの????(*´∇`*;)とか思いながらも言えなくて・・・
残りわずかだったユーカリにティーツリーブレンドして渡しちゃった( ̄∀ ̄;;
・・・で!昨日また注文した:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

今回のお買い物は、楽天のハーブのお店 麦わらぼうし
レビュー件数も多くて人気のショップみたい♪
注文してから気が付いたんだけど・・・
ココのお店!ハーブティーがすごい~♪
今度絶対買ってみよ~(*´∀`) 
妊婦さん授乳中の方にオススメのハーブティや
寒い北風に負けない身体作りの特効薬として、とても人気のあるハーブティー
・・・って、とっても気になるんですがぁ~(*  ̄艸 ̄) 









ランキングに参加しております~(*´艸`)応援してね♪

人気ブログランキング  
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
FC2ブログランキング

 


関連記事

カテゴリ : 【ハーブ・アロマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



(´∀`σ)σ オハYO! From:empireさとみ

また今年も花粉の季節が接近してますねー
私はまだ大風が吹きはじめるまではOKなんですよ(^^;
ユーカリね~^^ ハーブもいいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸


From:七音〜キレイで健康なお姉さんへの道

私もアロマ大好きです♪
去年はハーブティーにはまっていろんな種類買い捲ってました(^^♪
最近飲んでないから早速明日はハーブティー♪にしよう


From:サトシ

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

From:花ぷりん

鼻が詰ってると眠れないですよね~。
旦那には「そういう時は口で息したら?」て言われました…。
私には無理だ。

アロマってほんと思う以上に効果があるんですね。
そろそろ試してみたいお年頃…。
ハーブティにもめっちゃ興味しんしん!


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



鼻炎はヒドイ時ホントツライ・・・ From:じぇむナビ管理人

突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。



From:ままごん

こんにちは~。
アロマはいいよね~。ユーカリ今度
買ってみよう!!
我が家も私と娘が風邪引き中><


From:だこだこ

こんにちは!

おお、今日は私もユーカリネタです♪
イートカフェの方ですけど。(●´艸`)

ハーブも気になりますよね!
精油じゃそのまま飲めたりはしないけど、
ハーブだったら体の中から効果があるし♪
あ、今飲んでる甜茶もハーブなのかな??

マートル・・・手違いだったんですね。(T_T)
でも、マジョラムも冷えとかに効くみたいなので、
母たまさんのお家の辺りでは、まだまだ活躍しそうですね!

☆彡



| ホーム |次ページ
ブログ内検索
(*´艸`)お気に入り♪

画像クリックで私のクチコミへ♪
 
 
医薬に使われる浸透技術を
初めてコスメに応用した
コスメの域を 超えたスキンケア
b.glen(ビバリーグレン)
大人ニキビ・毛穴ケア
トライアルセット

毛穴トライアル
コスメフリークの間で大人気☆
美容液と化粧水がスゴイ♪
毛穴効果に感激ですぅ~! 
現品購入して使ってます(*´艸`)
1890円(税込)
b.glen(ビバリーグレン)
シワ対策・アンチエイジング専用
トライアルセット

シワ・アンチエイジングセット
独自の浸透テクノロジーで
潤い補給&細胞修復です!
ハリが出てみずみずしい肌に♪
現品愛用中♪♪♪
1,890円(税込)

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず
 
オリエンタルエステの
スリムビューティハウス
オリジナルのコスメブランド
スリムビューティコスメティックスから
NSナノシルク ミキシング
(1週間分トライアルセット) 
nsナノシルク1
洗顔石鹸から下地BBクリームまで
6点を試せるおトクなセット
6点全てがイィ♪ソープとBBクリームは余裕で
10日以上使えたし、エステ発のわりに?
現品価格がお財布に優しい~の♪
ソープ・ローション・クリーム現品欲しい^^
1,680円(税込)

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず
 
  馬プラセンタ&セラミドで
年齢を重ねた肌に-5歳肌エキス
ハリと潤いを与える
原液タイプの美容液
リマーユ プラセラ原液
リマーユプラセラ原液1
いつものスキンケアに+ワン!
潤いアップのモチモチ肌へ♪
プラセンタにサラミドですものw
安心で頼もしい1本デス(*´艸`)♪♪

約2週間のお試し(5ml)
初回限定価格1575円(税込)
定期購入プラン
(20ml約2カ月分+初回お届けに5ml)
初回価格ゎ62%OFF4,200円(税込)  

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず
 
  自然成分だけで作られた
花のコスメ
オラクル
1週間分「お試しセット」
オラクル
多くの美容雑誌にも取り上げられ
美容ライター、ジャーナリストさんに
絶賛・推薦されてるコスメ。

お花の香りに包まれて
スキンケアが癒しの時間に♪
↓7,000円相当が↓
初回のみ 1,800円(税込)

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず
 
プラセンタと馬油の美容液石鹸
PLACARE(プラケア) 
プラケア2
クラスプラセンタと馬油が
たっぷり配合された美容液石鹸♪
毎日の洗顔は勿論♪
クスミ対策にゎ洗顔後の泡パックで
お肌シットリ♪ツルツルです(*´艸`)♪
浴室でも溶けにくいので長持ち♪
100g 2,940円(税込)
  30g 1,050円(税込)  

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

  VoCEの「藤原紀香さんの
キレイの裏技」で紹介!
藤原紀香さんも使ってる
オールインワンジェル
ナノエモリエントジェル
コウベビューティー
化粧水・美容液・乳液・クリームが
一つに凝縮
「潤う・高める・守る・整える」のすべてを満たすから
簡単でもしっかりケアが実現♪
20g/2,940円(税込)
60g(約2カ月分)/7875円(税込)




  つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず
 
ヒマラヤ岩塩・入浴剤
  還元湯の素
還元湯の元
雑誌掲載!人気の入浴剤
IKKOさんも愛用~♪
身体の芯から温まるよw
なかなか汗が引きません>< 
お試しサイズ80g 約2~3回分 
600円(税込)送料別



つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

  クリアエステヴェール
  薬用ホワイトニングファンデーション

美白
クリアエステヴェールに
プラセンタ配合の
メイクしながら美白するファンデ♪
紫外線予防と美白効果で
毎日使うほど
透明感のある素肌へ♪♪♪
3990円(税込)

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず


TVショッピングでも話題!
100%ミネラルファンデーション
オンリーミネラル
ミネラルファンデ
天然のミネラルで作られ、
タルク、オイル、防腐剤等を含まず
クレンジング不要で肌が楽~♪
とっ~~~ても軽くて
付けてるのを忘れちゃうw
↓初めての方には↓
ファンデーション10日分と
ベイビーブラシのトライアルセット
1,980円(税込)


つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず  

透明肌実感
FGF・EGF美容液5Days
お試しセット
 
セルビック1
ふたつのエッセンスが
表皮と真皮に働きかけて
細胞を再生! 
○ノーベル賞受賞成分
○アメリカ特許取得成分
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタ
4大美容成分を凝縮した
贅沢美容液
(*´艸`)現品欲しい~~~♪
9月末まで特別価格の999円送料無料


つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず  

  プロアクティブの
GUTHY RENKER JAPANから
新発想のヘアケアが登場!
WEN
(ウェントライアルセット)
ウェントライアル
泡立たないシャンプー
リッチクリームで頭を洗うという新発想
1度使うと違いがわかる♪♪♪
約1か月分使えるセット
 
 

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

アースケア・アクシリオシリーズ
20070306155300.jpg

敏感・乾燥肌にもオススメスキンケア♪
  敏感肌にも安心なピーリングは
余分な角質ポロポロ取れちゃうから
病みつきになるよ(*´艸`)
通常お試しセット1680円→525円

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず


アンチエイジング・サプリメント
HGHシールド
HGHシールド
1箱(1袋13g×20袋入り)
  12500円(税別・送料無料)
ラージサイズ(×4箱入り)
  48000円(税別・送料無料)
今、話題!成長ホルモンの分泌をサポートする
濃厚アミノ酸サプリです^^
成長ホルモンが活発になる

全身の若返り♪♪♪
手放せないサプリです(*´ω`*)
会員に優しいお店なので
2回目以降ゎお得に購入できます^^

つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

ヒアルロン酸サプリ美潤
bijyun.jpg

乾燥から来る肌トラブルが
改善されシットリ肌に♪ 
シワ・タルミの原因、乾燥から
守ってくれるよ(*´艸`)
お試し500円(税込・送料込)


つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

天然オリゴ糖
ラフィノースオリゴ

20071123153819.jpg
頑固な便秘も解消☆ 
天然オリゴ糖で腸内環境整えよう! 
お子様からお年寄りまで 
便秘で悩んでる方はお試しアレ~☆ 
ハイ!( ゚д゚)毎日タップリですぅ~! 
税込2835円

 つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

富士フィルムのコラーゲンドリンク
アスタリフト ドリンク
コラーゲン10000
アスタリフトコラーゲンドリンク1
今までのコラーゲンでは実現できなかった
「吸収力」「おいしさ」「組立て力」を実現
更に注目の美容パワー「オルニチン」配合で
美容と健康に嬉しいドリンク♪
1本飲んで翌朝にはハリを実感^^
1箱10本3800円のところ
初回半額!送料無料キャンペーン実施中!
1900円(税込)


 つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず

  みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

  うるおい宣言
20070618151215.jpg 
美味しいゆずコラーゲンゼリー♪ 
低カロリーなのでダイエット中でも
  安心して食べれちゃいます♪
肌もプリプリに(*´艸`)
お試し5本セット 500円
30本入り 2,980 円(税込)


つぼみろーず2ローズ2トールローズローズつぼみろーず


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!  

 

★カテゴリー★
